虫歯がすんごい痛くなってきた・・・タイミング悪いし!

最悪なタイミングで虫歯が痛くなってきました。そうなんです。今自宅で歯を白くするために、ホワイトニング歯磨き粉とジェル買って自宅でホワイトニング中なんです。費用が少なく歯が白くできるってことで始めた自宅ホワイトニング。でも、歯医者に行くことになりそうです。

歯医者嫌いなのに歯医者に行く羽目になるっていう…

歯医者が嫌いで、ホワイトニングをしたくても歯医者が苦手、嫌いってことで自分ですることになった。後安くホワイトニングができるってことで、自宅でする始めたのですが、初めてからすぐに虫歯が痛くなってきました。

これホントに最悪なタイミングです。しかも、今かなりの金欠中。お金が全然ない。健康保険が効くっていっても、数千円かかりますよね。とんでもないマジで!

数千円も今いたんですよね。もう参った参った。

歯医者ってなんであんなに嫌なんでしょうね。きんきん音が嫌だし、痛いし。ホントに嫌です。

せっかく白く頑張って歯のケアをしているに。もう!虫歯痛くなるんだったら始めから歯医者でホワイトニングをすればよかったなぁ。

歯医者のでホワイトニングの値段を調査

歯医者でのホワイトニングにかかる費用早く数万円かかるみたいです。

保健が使えないみたいなので、これぐらい費用がかかってしまうみたいです。

う~ん。どうなんでしょうね。自宅でステイン除去歯磨き粉、ホワイトニング歯磨き粉をこのまま使い続けていいものか?

虫歯治療をする際にホワイトニングを一緒に申し込むか今悩みどころです。お金はとりあえず母上に借りようと思います。

明日土下座して頼むしかないよね。ニートは辛いよん。毎日泣いているのん。

歯医者選びが大事な理由

歯医者選びってすんごい大事だと思います。だって、先生によって全然痛くなかったり、すんごい痛い先生だっています。

私は歯医者を転々としています。良い先生とめぐりあえたずっと行っていた歯医者の先生がいなくなってから、良い!!って先生がみつかりません。

まじで田舎の歯医者へたくそばかり。都会の先生見習えよ。緊急で前にいった都会の歯医者の人めっちゃかっこよかったしうまかった。

名刺もらっておけばよかったなぁ。ちなみに大阪。その歯医者さんがいるからってだけで大阪に住みたい。

へたくその歯医者はほんとに嫌。すぐ抜こうとする医師はダメみたいですね。なるべく抜かない歯医者がいいみたいでげそ。

痛いのはホントに嫌。歯医者でホワイトニングするのもちょっと痛いって噂だし。だから自分でしているの。

ステイン除去歯磨き粉を使う場合ほとんど痛みがありません。って言われているぐらいだからね。

かっこよくて、私専属の歯医者さんいないかなぁ。お金さえあれば最高の歯医者さんを見つけることができるんでしょうね。

私には到底むり。お金さえあればホントになんでもできますね。なんでこんなに貧困なんだろうか。

次回貧困について書きたいと思います。